当社では、「あゆ吉」での一般販売の他に業務用販売にも力を入れております。各飲食店や宿泊施設、流通店舗まで幅広くご利用頂いております。 特に飲食店様などでは小ロット対応も可能ですので、必要な数量だけご利用頂くことができます。余剰在庫を抱えることなく、無駄な経費も削減することができます。

大量注文等は直接お問合せください。担当の者からご案内させて頂きます。

商談の流れ

①見積依頼 まずは商品内容と数量等お見積りをご依頼ください。すぐにお見積りを作成させて頂きます。
②発注 お見積り内容でご承認頂けましたら、発注となります。正式発注頂く際には、発注書をFAXでお送りください。(様式は貴社指定で構いません)
③お取引開始 新規お取引の場合は、先払いでの現金取引をお願いしております。当社よりご請求書(お振込案内)をお送り致します。当社指定の金融機関へお振込みください。代引発送も可能ですので発注時にお選びください(※代引き手数料が必要となります)。
④商品出荷 ご入金の確認ができましたら、ご指定の納入先へ出荷致します。配達日時指定も可能ですが、商品によっては少しお時間を頂く場合もございます。